スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これは凄いぞ!極吸(きわみきゅう)

2009年11月30日
「これは!自信作!」と、胸を張って極シリーズの様々な商品を発売しています。
が!w 「これは凄く良いけど、良い商品と良く売れる商品は違うから・・・」という思いで発売した商品が、予想に反して売れてるパターンがいくつもあります。
凄く売れると思った商品が今一で、そんなに売れないだろ~なという商品が思わぬヒットになるのは、まさに世の常。

ん?前にも同じ文章を見たような? それはデジャヴですw 疲れてるんですよw

そんなうれしい誤算の商品の一つが「極吸(きわみきゅう)」です。
極吸 きわみきゅう
見た感じ、ただのでかい注射器か違和感のある巨大ピペットです。
標準小売価格で1.780円です。

セット内容は、本体(シリンダー&バルーン)全長約18cmと
アタッチメントノズル2種(細口ノズル約22cmと、ストレートノズル約22cm)がそれぞれ1本づつ入っています。

安価な巨大スポイトは、頭の部分が取り外せず、ジャバラ部分に汚れがたまります。
巨大注射器ですと、片手での扱いが不便ですし、連続使用すると手がつります。

極吸は片手でゴミ取り作業が簡単にでき、連続使用しても疲れません。
注入で使用すれば、給餌(ブラインや赤虫)にも使えます。
本体のお手入れは簡単で、シリンダーからバルーンをはずして洗うだけです。

お手入れ簡単で、使い勝手も楽です。
極吸 細口ノズル使用
細口ノズルは水が先端から垂れずらく、給餌等に大変便利です。
小型水槽の水換えに利用されてる方も多数いるみたいです。

極吸 ストレートノズル使用
ストレートノズルは糞やゴミ取りはもちろん、ヨコエビやプラナリアの駆除時や稚エビの捕獲、熱帯魚の卵や稚魚、スネール駆除、ヒゲコケのついたソイルの取り除き作業にも使えます。
※ストレートノズルは、細口ノズルと違い、水が垂れますのでご注意ください。

●アタッチメントノズルの長さなどはお好みの長さにカットして調節することができます。
※アタッチメントノズル(特に細口ノズル)の切りすぎにはご注意ください。

この極吸が、当社の想像を超えて、飼育用品部門では当社で1番売れてます。
価格が安く良く売れてる極珪藻土より売れてます。
良い物なのですが、この価格でここまで売れるとは驚きながらも、「良いものは皆がわかってくれる」と確証でき、今後の商品発売の励みになりました。
コリドラスとヒメツメガエル
極綿(きわみわた)と同じく、こちらの想像を超えた使い方を、お客様で見つけて、なおかつ絶賛されると、「本当に発売してよかったな」としみじみ思います。・・・コストがかかるんです>極吸w

極吸のパッケージを見てもらうとわかるのですが、実は数度バージョンアップしています。
シリンダー部分が最初は材質の関係で少し透明度が悪く、材質を変えて透明度を上げたり、より使いやすく、掃除しやすく、シリンダー内に排出時に水が残らない様等で形状変更していたりしています。
※今回のブログ画像は初期モデルです。現在販売してるモデルとシリンダー形状が違います。
これからも、お客様の意見等を参考により良くなるよう、満足していただけるようにがんばっています。

余談。実は同時期に極注(きわみちゅう)という、価格を少し抑えた片手で使用できる注射器タイプも発売しました。極吸がここまで圧倒的に売れたので、製造販売を考え、極注は店頭在庫がなくなり次第販売終了とさせていただきます。
二度と手に入らなくなる極注

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 甲殻類へ
にほんブログ村
ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
スポンサーサイト
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。