FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年明けましておめでとうございます。

2010年01月01日
新年明けましておめでとうございます。

おかげさまで、「極シリーズ」も今年で3回目のお正月を迎えることができました。
これもひとえに、皆様のお陰でございます。誠にありがとうございます。
今年もまた、叱咤、激励、ご購入wのほどよろしくお願いいたします。

めでたい!めでたい!紅白ですw

早いもので「極シリーズ」を発売して3年。今年の2月で誕生4年目に突入します。
本当に感謝感謝でございます。

振り返ると、1年目(2007年)はとにかく、がむしゃらに突っ走しりました。怒涛の新商品発売
2年目(2008年)も、とにかく突っ走りましたw。発売の遅れてた新商品発売や発売中商品の梃入れ(Verアップ)

グッピー

そして3年目(2009年)は、上半期は発売中商品の梃入れを中心に動いていて、下半期はいろいろな面で、見直し、整理を中心に動いておりました。
正直、去年(2009年度)は、目新しい新商品は殆ど発売していません。怠けていたのではなくw、メーカーポリシーの「1つ※こだわり極めた商品であること」を守り抜いたためです。
毎年の話ですが、試作まで行って、闇に消えた新商品候補が・・・いくつもあります。なむなむです。
ヨコエビ(ゲジ)ほいほい は自信作でした(面白いほど取れる取れる)が、共同協力会社のピクタに「極めた商品じゃない」といわれて、泣く泣く没になりました。

年末発売予定だった「極追肥彩葉 きわみついひ・いろは」は、一旦は、この配合で決まりだ!となったのですが、最終で有機酸の溶け出し方を今一度見直そうと、微細な配合変更した十数種類最終試作品で最終テスト中です。
いま少し、お待ちください。
極めた商品を発売したいので、今年発売できるかまだ未定ですが、2007年から着手している商品があります。
まだ、 現時点で65%の完成度なので、100%になるまで何かは発表できませんが、いまだ研究試験中ですw

ベタ

お陰さまで、「極シリーズ」は発売商品が50種類を越え、5項目(「熱帯魚飼育器具」 シュリンプや熱帯魚の「餌」 「添加剤」 「水草、植物育成用品」 「ビバリウム用品」)迄になりました。今後も、商品シリーズ名に負けない、極めた商品を発売していきます。
去年から新HP製作に取り掛かってる、「極HP」ですが、1月中には完成できそうです。
現在は、未完成の状態ですが仮アップはしておりますw http://www.kiwami.biz/
完成しだい、ブログでお知らせさせていただきます。

今年も残り364日よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 甲殻類へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト
Comment
どうもです!
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

次はどんな新商品が出るのか楽しみにしてますよ~♪

No title
こちらこそ、宜しくヨロシクお願いします。新商品はあせらずにおいおいとw

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。